忍者ブログ
コミックス、雑誌掲載などの最新情報はコチラで確認してみて下さいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月から同人誌のケータイ配信をしていただいています。
TOPにもリンクを張ってもらいましたので、良かったら覗いてみて下さいね

以下詳細

■配信先:「ごじらん堂本舗モバイル」
■配信開始日 : 2008年8月15日
■配信作品名 : 「Dr.松居の診察室+夏季休暇EX」

「Dr.松居の診察室+夏季休暇EX(1)」
「Dr.松居の診察室+夏季休暇EX(2)」
「Dr.松居のめるへん診察室」
「Breeze」
と、4分割されて配信中です。

 配信先様の配信案内ページ(PC)
www.gozzh.com/info/gzd-mob.html

 配信先様の配信案内ページ(携帯版)
www.gozzh.com/mob/gzd-mob.html



これはすでに絶版となった同人誌を中心に配信していただく予定になっております。
その第1弾として、
「Dr.松居の診察室+夏季休暇EX」が、現在配信中です。

その他の絶版本も順次配信予定ですので、また配信が決まりましたらその都度、情報をUPしていきますね。

どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

GUSH10月号 「彼のドルチェ」最終回ですが、16Pではなく、17Pとなりました。
中途半端なページ数ですが、よろしくお願いします☆


PR
Copyright © *お仕事情報* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]