忍者ブログ
コミックス、雑誌掲載などの最新情報はコチラで確認してみて下さいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『恋色ドルチェ』 海王社・GUSHコミックス

2011/02/10発行済み


「彼のドルチェ」「秘密のドルチェ」に続いての最終巻です。

東悟と恋人になれた朝日。年の差カップルゆえの悩みはつきない…
しかもそこに日頃、縁の薄い父親が出て来て…。

さて、無事にハッピーエンドになれるでしょうか?(笑)


いつも通り、描き下ろしもありますので、良かったら見て下さいね♪
PR
 コミックス発売情報

■ 「夜のあまい囁き ~こえのお仕事2」 

花恋コミックス / 日本文芸社 
2010/9/30発行予定


 前作「こえのお仕事」で、脇で活躍してくれた我謝さんの
恋のお話しです

この業界も15年越えの中堅声優・我謝龍一。
ある朝目覚めると、隣には見覚えのない裸の男が…。

全く記憶がない上に、相手の男はなんと事務所のマネージャー・柴田だった!
何もなかったかのようなクールな態度の柴田だったが、
ある時我謝が触れた
途端、不意に恥じらうような顔を見せて…

大人なのにかなりメロメロ(笑)なラブストーリーです♪


 GUSHコミック 『恋色ドルチェ』は、2011年のアタマに発行の予定です


 皆様のおかげで「キスと蜜月」増版されることになりました。

         ありがとうございます♪  m(_ _)m

   手に入りにくかった方も、この機会に良かったらどうぞ。(笑)
■「こえのお仕事」花恋コミックス(日本文芸社)
2007/09/28発行予定


去年~今年にかけて「花恋」さんで描かせてもらった「こえのお仕事」の
コミックスです♪
声優×声優モノ。(笑)

今ひとつ売れてない若手声優・佑二。今日は初めてのBLCDの収録日…。
キンチョーしながらの収録の上、売れっ子声優・準也との共演も悩みの種…。
なぜなら二人は「そーゆー関係」だったから!

先輩声優・我謝さんも交えて(笑)声優×声優ラブラブ(?)ストーリー☆

・「こえのお仕事 前・後編」
・「こえのお仕事リターンズ! 前・後編」
に加えて、描き下ろし
・「受けのお仕事」
もあります(^▽^)

久し振りのお仕事モノです。
わりと楽しく描かせていただいたので、どうぞよろしくお願いします♪
描き下ろしはラブラブです(笑)
Copyright © *お仕事情報* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]