忍者ブログ
コミックス、雑誌掲載などの最新情報はコチラで確認してみて下さいね。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■コミックス最新情報■

 『 室長と猫 』 海王社・GUSHコミックス

  2011/11/10発行予定



2010年の末くらい~2011年にかけて描かせてもらったお話しです。

ある日、苦手な上司に突然呼び出された篠田。
普段はデキる上司なのに、何故か話を言い淀み、ちゃんと説明もされないまま、その上司の家に招かれてしまい?!

しかしそこには上司には手に負えない「仔猫」の存在があって…。
猫スペシャリスト(笑)の篠田は、その仔猫の世話の手ほどきを何故かするハメになり、そして苦手だったはずの上司の素顔を段々「可愛い…」と思うようになってしまい…。

恋と猫のイタズラが交差する!(笑)サラリーマンBLです。



もちろん描き下ろし有り

どうぞよろしくお願いします(´¬`)ノ


■ケータイwebマンガ■

 「web花恋」

 『彼のあまい束縛』

花恋さんで2冊ほど単行本にしてもらっている「こえのお仕事」シリーズです。


今回は哲さん(声優歴20年overのベテラン声優)×成瀬くん(只今売り出し中の若手声優)のLOVEでございます。

離婚歴は2度あるものの、とりあえず今まで男女問わずにモテてきたベテラン声優の哲。
今日もいつも通り、可愛い後輩を美味しく頂こうとしたら…
いつの間にか自分が押し倒されていて?!

押せ押せの成瀬に戸惑いながらも、なんだかお付き合いしちゃってる感じになってしまい…。




今回はケータイ配信と言う事で…
読みやすくするために、1話24Pです。
今、渡してある原稿は2話まで。編集さんには「な、なんだかHが多いんですけど?!」と言われました…(笑)

3話からは我謝さんと柴田さんも出て来て、二人をかき回しつつ頑張ってくれる予定です♪

こちらの配信は年明けくらい…?
詳しい日程がわかったらまたUPしますね。



とりあえず地味~にではありますが、マンガ描いておりますので(笑)どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

PR
Copyright © *お仕事情報* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]