忍者ブログ
コミックス、雑誌掲載などの最新情報はコチラで確認してみて下さいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  9/22より、全国書店にて
「メガネをはずさないでフェアin autumn」

がSTARTしております。

対象コミックスを一冊お買い上げ毎に
ポストカードサイズ・イラストカード式GUSHメガネカタログ(全7種)
が、書店でもらえます。

★これは、表に対象コミックスのカラーイラストと著者サイン。
★裏ではメガネキャラ達がかけているメガネをカタログ風に紹介!
ここだけの秘密設定が明らかに…


そういえば、数ヶ月前に設定とか色々聞かれました。(笑)

対象コミックスは、

高永ひなこ 「恋する暴君」1~4巻  霧島珠生 「そーゆーコトにしておけよ。」
祐也 「手の中の星。Ⅰ~Ⅱ」     葛井美鳥 「最愛アンビバレント」
みろくことこ 「メガネばくだん」    かんべあきら「I.D」

越智千文 「キスのヤマイ」「キスと蜜月」

になります。
★フェアはグッズが無くなり次第終了いたします。
(なのに、始まってかなり経ってからの告知ですみません…m(_ _;)m)

フェア開催書店はGUSHをご覧下さい。


グッズ現物をまだ頂いていないのですが、私も見るのが楽しみです(=´∇`=) 

PR
 GUSH5周年記念企画

ケータイ待ち受け画像(kiss shot!)プレゼント

※ただしこれはGUSHの誌上限定プレゼントです。

 本誌に載っているQRコードからGUSHモバイルサイトにアクセスして
 トップページから好きな画像をダウンロードして下さい。

  3ヶ月連続配信(毎月更新)

シチュエーションは乙女のきゅん心をくすぐる、選りすぐりのキスショット!
(と、書いてあります(笑))


今月(2008年 5/7~6/6まで)は、

私(越智千文)、高永ひなこさん、葛井美鳥さん、の3種類の待ち受けが配信されています。

私はやっぱり、松居と慎吾のkissショットです(笑)
毎月更新ですので、期間が過ぎたら次の作家さん(毎月3人)に切り替わりますので、ご注意下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、やはり5周年記念企画で、今月のGUSHにはCDが付録で付いています。

月刊GUSH6月号付録・創刊5周年記念企画CD

『GUSH★channel』

パーソナリティー:遊佐浩二、神谷浩史

記念企画の1つ、スペシャルアンケートの結果発表などを、ラジオ形式で収録されているようです。
(名台詞ランキングや、歴代キャラなんでもランキングなど。)

私の作品も何個かランキングに入っているので、お二人に読み上げられている…らしい。
(まだ聴いていないので、ハッキリしたことはわかりません。すいません)

GUSH6月号と、7月号の応募券で、このCDの続きが聴けちゃう、スペシャルCD
(ゲスト:波多野渉、寺島拓篤)も全員サービスで申し込めますので、良かったらGUH本誌を購入して下さいね♪
「GUSH創刊5周年フェア」

GUSHの創刊5周年記念フェアが、GUSH4、5、6月号と3号連
続で開催されます。

私が参加するのは「直筆色紙」と、

2008年、3、4、5月に発行される単行本の表紙イラストが、去
年もやりましたミニ下敷き(イラストカード?)になります。
今回も下敷きの裏に1Pマンガを描き下ろします。

「直筆色紙」は抽選です。
「ミニ下敷き」は全プレのようです。

他参加者さんについてはGUSHをご覧下さい。
Copyright © *お仕事情報* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]