忍者ブログ
コミックス、雑誌掲載などの最新情報はコチラで確認してみて下さいね。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新単行本発行予定

■「キスと蜜月」2008/05/10発行予定
(海王社/GUSHコミックス)
 去年、飛び飛び連載になってしまった、松居×慎吾の新刊です。(><)

◆色々ゴタゴタはあったものの、一緒に暮らし始めた松居と慎吾。
とは言っても以前とあまり変わりない生活を送っていた所に、松居の学生時代の友人の晴海が居候する事に!
何かありそうな晴海に振り回される慎吾。
しかも「邦彦と、慎吾にキス出来るかどうか賭けをした」と言われ…。

もちろん描き下ろし有り★
 
・「キスと媚薬」

雑誌で描けなかった、松居の「慎吾・おしおき編」です(笑)
Hモリモリ(笑)20P以上描き下ろしております!
PR
Copyright © *お仕事情報* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]