忍者ブログ
コミックス、雑誌掲載などの最新情報はコチラで確認してみて下さいね。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックス発売情報

■「秘密のドルチェ」海王社・GUSHコミックス
  2009/09/10発行予定
東悟の屋敷を切り盛りしている、やり手執事の伊織(いおり)。
居候の執事手伝い(というかただの邪魔者)だった朝日が
学校の寮に帰ったおかげで、やっと彼に平穏な生活が戻ったと思ったが、
東悟が面倒な事を言い出して…。

他人にはクールで厳しい顔しか見せない伊織がする、甘いつまみ食いの相手とは?

★荘介視点の描き下ろし有り。
ちょっぴり甘い二人のその後です♪


秋から新連載も始まります。

・「GUSH10月号」 2009/09/07発行予定
   『恋色ドルチェ』パートカラー32P

・「GUSH10月号」 2009/10/07発行予定
  『恋色ドルチェ』 32P

・「GUSH10月号」 2009/11/07発行予定
『恋色ドルチェ』 32P

・「GUSH10月号」 2009/12/07発行予定
  『恋色ドルチェ』 32P


長年の恋が実り、ようやく東悟(とうご)と恋人同士になれた朝日。
嬉しい反面、その幸せがちょっぴり恐い気持ちもある。
そんなある日、いつものように東悟の屋敷にお泊まりに行った朝日は…。



「彼のドルチェ」のその後の二人です。
幸せだけど、ちょっぴり不安…。な、後ろ向き少年・朝日と、恋の暴走状態・東悟(笑)の、その後の関係のステップアップを図ってみたいと思っております。(笑)

伊織さんと荘介くんも活躍してくれるといいなあ…。(笑)

良かったら読んでくださいね♪
よろしくお願いします~。m(_ _)m


PR
Copyright © *お仕事情報* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]