忍者ブログ
コミックス、雑誌掲載などの最新情報はコチラで確認してみて下さいね。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■単行本の発行予定です。

 「彼のドルチェ」(海王社・GUSHコミックス)
2009年1月10日発行予定

2年ぶりに従兄弟の東悟(とうご)の屋敷にやって来た朝日(あさひ)。
思い出がたくさんある反面、本当はここにはもう来たくなかったのだけど…。
でも学校で問題を起こして停学になった上に、東悟の秘書の伊織にまでケガをさ
せてしまって…。
しばらく東悟の屋敷で暮らす事になってしまった朝日なのだが…。

苦しくってたまらないくらい、東悟さんが好きな朝日の気持ちは伝わる日が来るの…?




来年アタマの発行です。

しかし、どうにも描き足しがしたくて合間にチョコチョコ描いていたら、今回ハッキリまとめたページで「描き下ろし」と言うのが出来なくなってしまいました。
すみません!(><)

次回はきっと描きますのでお許し下さい~~



どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



PR
Copyright © *お仕事情報* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]