忍者ブログ
コミックス、雑誌掲載などの最新情報はコチラで確認してみて下さいね。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  2008年10月~2009年2月 雑誌掲載・単行本情報

・「GUSH 11月号」(2008/10/07発行予定)
 「秘密のドルチェ」 パートカラー+32P

・「GUSH 12月号」(2008/11/07発行予定)
 「秘密のドルチェ」  32P

・「GUSH 1月号」(2008/12/07発行予定)
 「秘密のドルチェ」  32P

 「彼のドルチェ」単行本発売(2009/01/10発行予定)

・「GUSH 2月号」(2009/01/10発行予定)
 「秘密のドルチェ」  32P

・「GUSH 3月号」(2009/02/07発行予定)
 「秘密のドルチェ」  32P


「秘密のドルチェ」は、前回の「彼のドルチェ」の脇キャラ・伊織さんが主人公になります。

 前回東悟さんと伊織さんの過去をキッチリ描けなかったので、それも含めて(笑)伊織さんの恋愛模様やら何やらを描きますよ(^▽^)


色々誤解があったものの、やっとお互いの気持ちを確認した朝日と東悟。
謹慎が解けて学校に戻る事になった朝日を見送り、また以前の日常に戻ると思っていた伊織だったが…。


新キャラ登場です♪
お楽しみに( ̄▽ ̄)V 

PR
Copyright © *お仕事情報* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]